このサイトでの注意点

このサイトでの注意点

どうも管理人です。

皆さんと同じように、オートリッチで痛い目に合いました。家族を養っている立場として、けっして笑って済ませられる損失ではありません。

写真はインターネット上のフリー素材です

かといって、人生を悲観して命を粗末にするほどのことでもありません。

ただ、このまま済ませてなるものか。こんなひどいことをする連中に法の裁き、報いを受けてもらわなければ、この世に正義などあるはずもない。だったら、その正義を実現するために命をかけてもいい、と思いました。ほんのしばらくですが。

この方もフリー素材のモデルさんです

ということで、まずは私以外の被害者の方々と情報交換すべく、このサイトを作りました。もちろん、被害者の会を作って、集団訴訟をしたいという夢はありますが、まずは情報交換まで。それは弁護士にも相談の上、結論づけたことです。

またその際、オートリッチが詐欺だ!などと主張したウェブサイトをつくると、運営会社のアクセラから、名誉毀損などで訴えられる可能性もあるとご注意を受けました。

そのため、このサイトではできるかぎり、他の検証サイトや、被害者のコメントを転載することに努めて、私からオートリッチの詐欺性について主張することは避けたいと思います。

これは、サイトの閉鎖や、私が被告として訴えられることを避け、安全にこのサイトを続けられるようにして、被害者を少しでも減らしたいという思いからのことです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

未分類カテゴリの最新記事